Saturday, September 27, 2008

YouTube モバイル、新機能のご紹介

YouTube モバイル、新機能のご紹介




YouTube モバイルサイトのアップデートにより、4 つの新機能が追加されました。
以下、詳細をご説明いたします。

1. 国別のローカルコンテンツ指定:
以前のブログで、PC のトップページで国別のコンテンツを指定できるようになったことをお伝えしましたが、この度、モバイルでも同様の指定が可能になりました。
モバイルからでも、より簡単に、より気軽に世界中のローカル動画をご覧いただくことができます。
メニュー最下部の「日本|日本語」の日本を選択して、国・地域を指定してください

2. 再生リストの視聴:
PC ページで公開されている再生リストを、モバイルからも利用できるようになりました。
PC 上で分類したお気に入り動画の再生リストをモバイルでもご覧いただけます。

再生リストの例

3. 再生リストの作成・追加:
再生リストをモバイルからでも作成、リストへの動画の追加を行えるようになりました。
追加したい動画の詳細ページで「再生リストに追加」を選択してください。
追加先の再生リストを選んで「送信」を選択すると動画がそのリストに追加されます。
[新しい再生リスト]を選択して送信すると、新規に再生リストの作成もできます。

4. 急上昇ワード for YouTube :
急上昇ワード for YouTube がモバイルでも利用できるようになりました。

以上、モバイルの新機能をご活用いただき、外出先でも YouTube の動画をお楽しみください。

YouTube モバイルには上の QR コードからどうぞ!

YouTube チーム

0 comments:

Recent Posts

Template by - Abdul Munir | Daya Earth Blogger Template